BLACK SUGAR

ドールのメイクオーダーを不定期に受付ております。

黒糖っ子のメンテナンスについて

黒糖っ子を可愛がって頂きありがとうございます。

末永く可愛がって頂ける様にアフターメンテナンスのご案内です。

 

■メンテナンス対象のヘッド■

・メイクオーダー、minne、ヤフオクなどで当方から直接お迎え頂いたヘッド

・委託させていただいておりますマンガアート様からお迎え頂いたヘッドまたはワンオフ

 

■メンテナンス対象外のヘッド■

・オーナー様がオーバーメイクしたもの

・オーナー様がメイク修正したもの

・当方以外の方がメイクに手を加えたもの

・当方メルカリ出品のもの(中古、難あり前提の為)

・当方以外から里子としてお迎えされたもの

・メーカー様からお迎えいただけるコピーメイクのもの

 

 

■無償メンテナンス内容■

・色褪せ、一部のメイク汚れ(メイクに干渉しなく落とせるもの)のお直し

・アイラインの小さい剥がれ

・その他、簡易的に直せるメイク

 

■有償メンテナンス内容■

・メイク再現(1/12…6,000円 1/6…8,000円 1/4…10,000円)

全てのメイクを落とし、なるべく同じメイクになる様にリメイク致します。完全には同じメイクになりませんのでご了承ください。

 

■受付方法■

・受付期間は設けておりませんので、一度お写真付きでお問合せください。

・場合によってはご希望に添えない場合がございます。

 

■納期について■

・ヘッド受け取り後1〜2ヶ月

(オーダー最中でも仕事や個人の制作物などの作業もいたします。ご了承ください)

 

■お支払い方法について■

・ゆうちょ銀行

楽天銀行

・minne、メルカリ経由のお支払い

(システム使用料として代金の10%程を追加でご負担いただきます)

 

■発送方法について■

・往復送料オーナー様負担。

・こちらへ送ってくださる場合の送料は元払いでお願いします。

・必ず保証のある方法、手渡しにて荷物を受け取れる方法にしてください。

・定形外などのポストインタイプでの発送は絶対におやめください

・ヘッドは破損のないように梱包をお願いいたします。

・ヘッドカバーがあれば同梱してください。ない場合は返送時厚紙などで代用いたします。

・配送中の破損や紛失に関しては責任を負えません。ご了承下さい。

・こちらからはゆうパック着払いにて返送いたします。

 

■その他注意事項■

・左右対称のメイクはできません。

できる範囲で注意しておりますが、完璧ではありません。

メイクログを見ていただき、お値段も参考になされた上で納得出来ない方はオーダーをしないでください。

・再三の注意になりますが完璧を求める方、細かいことが気になってしまう方はオーダーをお控えください。
・褐色肌等の特殊な肌色はメイクで使用する溶剤に弱いものもあります。

変色の恐れがありますが当方では責任を負えませんのでご了承頂ける方のみオーダーをお願い致します。

・ご入金後のキャンセルは出来ません。

・事前のご連絡が無い状態で1週間ご返答がない場合はキャンセルとさせていただき、メイク中や完成後でしたらメイクを落として送料着払いにて返送致します。(キャンセル料としてオーダー料金の半額を頂きます)

・自然災害等での破損については責任を負えませんのでご了承下さい。

・メイク完了した画像をTwitterなどに載せますのでご了承ください。